フォロワー

About

2012年6月8日金曜日

当サイトについて

ブログ訪問ありがとうございます。

簡単ではありますが、当サイトについて説明をしておきたいと思います。





当ブログはメインテーマであるPhotoshopの日本語チュートリアルを中心としたブログです。


Photoshopのバージョンは当方CS3を使用していますが、可能な限りバージョン7でも作成可能なチュートリアルを紹介しています。


なるべく簡単でわかりやすく、かつ実用的なものを集めていきます。


また、海外サイトのチュートリアルもかっこいいけどよくわからないといった方向けに日本語に訳して(というか私なりに言い直して)記事にしています。


仕事上Photoshopをよく使うのですが、前に作ったあの作り方を忘れたなんてことがよくあるのでこういったブログにして記録を残すことにしたのです。


私自身Photoshop歴はおよそ10年ほどになりますが、書籍などもほとんど買わず、我流で覚えてきたタイプなので効率の悪い作り方をしている部分もあるかもしれません。


そのときはコメントなどで教えてくれるとうれしいです♪


みなさん一緒に頑張って立派なフォトショッパーを目指しましょう^^

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management
QLOOKアクセス解析